一覧へもどる
書誌詳細
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 : electronic bk ★電子書籍はこちら
- 著者名竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,
- 出版者中央法規出版
- 出版年2019.9
所蔵事項
- 登録番号E0004298
- 貸出区分電子書籍
- 蔵書区分電子書籍 - 【10】
- 所蔵館本学(電子書籍等)
- 配架場所電子書籍(メディカルオンライン)
- 所蔵状態所蔵
書誌事項
- 書名実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 : electronic bk ★電子書籍はこちら
- 書名ヨミジッセントクベツシエンキョウイクノアクティブラーニング
- 著者名竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,
- 著者ヨミタケムラ,アキラ
- ISBN9784805859117
- 国名コードja
- 言語コードjpn
- 注記アクセス:WWWによる
特別支援教育における、主体的・対話的で深い学びにつながる授業改善の具体的方法を解説。「教師目線」ではなく「子どもの立場」にたった授業づくりを目指す富山大附属特別支援学校「学びあい」の実践を紹介する。生徒の実態を把握し、子ども主体の授業を実現する一冊。
NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。