設定

文字サイズ
標準
特大
背景色
標準

書誌詳細

Amazon のサイトで見る

実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 : electronic bk ★電子書籍はこちら

  • 著者名竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,
  • 出版者中央法規出版
  • 出版年2019.9

貸出・返却・予約状況

  • 所蔵数1
  • 貸出可能数0
  • 予約数0
  • 貸出累計0

所蔵事項

  • 登録番号E0004298
  • 貸出区分電子書籍
  • 蔵書区分電子書籍 - 【10】
  • 所蔵館本学(電子書籍等)
  • 配架場所電子書籍(メディカルオンライン)
  • 所蔵状態所蔵

書誌事項

  • 書名実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 : electronic bk ★電子書籍はこちら
  • 書名ヨミジッセントクベツシエンキョウイクノアクティブラーニング
  • 著者名竹村哲 監修,柳川公三子 編集,富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著,
  • 著者ヨミタケムラ,アキラ
  • 電子出版
  • ISBN9784805859117
  • 国名コードja
  • 言語コードjpn
  • 出版者中央法規出版
  • 出版年2019.9
  • ページ1オンラインリソース (162p)
  • 注記アクセス:WWWによる
    特別支援教育における、主体的・対話的で深い学びにつながる授業改善の具体的方法を解説。「教師目線」ではなく「子どもの立場」にたった授業づくりを目指す富山大附属特別支援学校「学びあい」の実践を紹介する。生徒の実態を把握し、子ども主体の授業を実現する一冊。
    NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。