一覧へもどる
書誌詳細
レッツ、ホスピタリティ! : 心を伝えるコミュニケーション能力の磨き方
- 著者名野口幸一, 戸辺美由起著
- 出版者経済法令研究会
- 出版年2008.2
所蔵事項
- 登録番号10077202
- 請求記号336.49-N
- 貸出区分通常
- 蔵書区分図書 - 【10】
- 所蔵館本館(短大C館)
- 配架場所一般
- 所蔵状態所蔵
- 登録番号40000407
- 請求記号336.49-N
- 貸出区分通常
- 蔵書区分図書 - 【10】
- 登録番号50004033
- 請求記号336.49-N
- 貸出区分通常
- 蔵書区分図書
- 登録番号50004100
- 請求記号336.49-N
- 貸出区分禁帯出
- 蔵書区分図書 - 【10】
- 所蔵館別館-研究室
- 配架場所研究室(看護大)
- 所蔵状態所蔵
- 登録番号50004208
- 請求記号336.49-N
- 貸出区分通常
- 蔵書区分図書 - 【10】
- 所蔵館別館(看護棟)
- 配架場所別館書庫
- 所蔵状態所蔵
書誌事項
- 書名レッツ、ホスピタリティ! : 心を伝えるコミュニケーション能力の磨き方
- 書名ヨミレッツホスピタリティ
- 著者名野口幸一, 戸辺美由起著
- 著者ヨミノグチ,コウイチ
- ISBN9784766831122
- 国名コードja
- 言語コードjpn
- 出版地東京
- 出版者経済法令研究会
- 出版年2008.2
- ページvi, 136p
- サイズ21cm
- 価格1200円+税
- 内容ホスピタリティ・パワーがビジネスを変える。「私もハッピー、あなたもハッピー」を目指すホスピタリティ・コミュニケーションの考え方、さらに「Win‐Win‐Win」を可能とするホスピタリティ・パワーの真髄に迫る。
目次
第1章 今、なぜホスピタリティなのか(ホスピタリティの意味;ホスピタリティが注目される理由 ほか)
第2章 ホスピタリティを実践する(ホスピタリティ・マインドとアクション;相手の立場に立つコツ―「3つの配り」 ほか)
第3章 文化とホスピタリティ(文化とホスピタリティの関係;「道」の付く日本文化とホスピタリティ ほか)
第4章 企業とホスピタリティ(個人と組織・組織と個人;ホスピタリティのある企業文化 ほか)
第5章 ホスピタリティを生きる(自分を活かす;出発点と到達点 ほか)