設定

文字サイズ
標準
特大
背景色
標準

書誌詳細

紀伊國屋書店 のサイトで見る

保健スタッフのためのソーシャル・マーケティングの基礎

  • 著者名松本千明著
  • 出版者医歯薬出版
  • 出版年2004.3

貸出・返却・予約状況

  • 所蔵数2
  • 貸出可能数2
  • 予約数0
  • 貸出累計1

所蔵事項

  • 登録番号50000061
  • 請求記号498.07-M
  • 貸出区分通常
  • 蔵書区分図書 - 【10】
  • 所蔵館別館(看護棟)
  • 配架場所一般
  • 所蔵状態所蔵
  • 登録番号50004471
  • 請求記号498.07-M
  • 貸出区分通常
  • 蔵書区分図書 - 【10】
  • 所蔵館別館(看護棟)
  • 配架場所別館書庫
  • 所蔵状態所蔵

書誌事項

  • 書名保健スタッフのためのソーシャル・マーケティングの基礎
  • 書名ヨミホケンスタッフノタメノソーシャルマーケティングノキソ
  • 著者名松本千明著
  • 著者ヨミマツモト,チアキ
  • ISBN9784263234471
  • 国名コードja
  • 言語コードjpn
  • 出版地東京
  • 出版者医歯薬出版
  • 出版年2004.3
  • ページvii, 72p
  • サイズ26cm
  • 価格1800円+税
  • 注記欧文表題は標題紙裏による
    文献: 各章末
  • 件名Marketing of Health Services
    Health Services Accessibility
  • 内容第1章 ソーシャル・マーケティングとは
    第2章 ソーシャル・マーケティングの特徴と手順
    第3章 健康教育プログラムの計画(形成的研究(フォーマティブ・リサーチ:formative research)
    目的と目標の設定
    対象者の細分化
    マーケティング・ミックスの策定)
    第4章 健康教育プログラムの実施と評価(プログラムの実施;プログラムの評価)